あれこれ悩む前に、まずはご相談ください。
ご相談は予約制となっております。電話またはご相談予約フォームにてご連絡ください。日程調整の上、ご来所日時を決めさせていただきます。
Zoomなどを利用したオンライン会議も対応しております。ご希望であれば気軽にお申しつけ下さい。

※電話ですと返事にお時間を頂く場合がございます。メールであれば営業時間外や土日祝でも随時確認し、順次お返事しております。
来所時に必要なもの
事前に契約書や請求書、見積書など関係しそうな書類をご準備の上でご来所いただくとご相談がスムーズに進みます。

※ご相談に関する資料や書類はご自身で選別せずにお持ち下さい。専門家の目線で確認します。
※メールやLINEのやりとりも内容によっては証拠になります。
ご相談
ご相談スペースにて行います。はじめての方でもわかりやすい説明を心がけています。
ご相談内容に沿って、法律的な知識はもとより、事案の見通し、考えられる選択肢やメリット・デメリット、解決まで見込まれる時間、
弁護士費用などについてご説明いたします。

※ご相談によりお悩みが解決した場合は、ここで終了となります。
※初回相談料 1時間 11,000円(税込)
ご依頼
ご相談の結果、当事務所へのご依頼となったときは、委任契約書の内容をご確認いただいた後、ご署名・ご捺印をいただきます。
ご依頼についてはその日に判断する必要はありません。

※通常の事案であれば、着手した時点で委任契約書で確認した弁護士費用(着手金)をお支払い頂いております。
問題解決へ
お客様と弁護士がコミュニケーションを取りながら、事件に向けて手続きを進めていきます。
必要な書類や資料などをご提出いただき、打合せを行う場合もあります。
示談、調停、和解、判決などにより事件が解決に至れば終了となります。
終了
委任契約書の内容にしたがって、弁護士費用(報酬)をお支払いいただきます。お預かりした資料等はお返しいたします。
画像をアップロード

北畑法律事務所

東京都中央区日本橋3丁目6番11号 サンプラザ日本橋3階

TEL 03-6263-2001
受付時間:平日9時~18時

まずはメールにてお問い合わせください。